mechanさんのページ
伝言板
-
アラン
2026/06/20 23:22
雨でしたので1日中自宅から1歩も出かけませんでした。
-
jerryt
2026/06/20 22:12
こんばんわ♪また仲良くお願いします<(_ _)>湿度が高くてぐったりです~(;'∀')
-
today
2026/06/20 22:11
こんばんは。お疲れ様です。今月は特にいろいろ想定外が起こって予定が狂ってばかりです・・・
-
マコト
2026/06/20 21:13
ススキノは外国人にも人気ですもんね~わたしも行きたい(´▽`)
-
マコト
2026/06/20 21:04
こんばんは^^ 今日はこちらは大雨でした・・・やんでるときもあったのですが^^;
-
ゆみ
2026/06/20 21:04
ススキノ~♫どんなところでしょう?呑みに行ったのですか?
-
らいな
2026/06/20 21:00
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
ゆみ
2026/06/20 20:53
こんばんは♫午前中はPTA卓球に参加しました~雨降りだからと油断して…水分が足りなかったですww
-
きぃ
2026/06/20 20:27
こんばんは♪一日雨が降ったりやんだりで少し蒸しましたが昨日が暑かったので楽でした。
-
✎︎_メイ
2026/06/20 19:59
こんばんは。観光地は外国人がいるんでしょうね。こちらはご近所が外国人になりつつあります^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)