えーすけさんのページ

伝言板

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/04 10:08

    ニコ店イベントやらないの?

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/03 11:20

    こんにちは、雨ザーザー、朝は雨の音がすごかったけど今はそうでもありません

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2026/06/03 11:15

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪台風の影響で通勤時はびっしょりでした!レインコート着たのになぁ><

  • かじこ

    かじこ

    2026/06/03 10:57

    えーちゃん 関東に 台風移動したねぇ きをつけてねぇ (*^_^*)

  • チボリン

    チボリン

    2026/06/03 09:45

    私も北海道はマフィンで食べました。名古屋が品切れになってるみたいΣ(・ω・ノ)ノでも名古屋は辛いよ?

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/03 06:05

    台風の中

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/02 11:05

    こんにちは、明日の台風が心配ですが、主人も休みなので安心しています

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/02 07:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は大雨の予報ですw

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/02 06:33

    え~ちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ" おはよう~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/02 02:29

    此方は今日の夜辺りから雨が降り出しそうです3日がピークになりそう(*_*;気を付けてくださいね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)