よしとさんのページ
伝言板
-
£დHIROდ£
2026/06/12 01:06
曇の日が多いですが晴れ間が見えると窓全開にしてお部屋の空気を入れ替えると気持ちいいです(*^^*)
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/11 22:54
紫陽花を見に行ってきました。身近なところに紫陽花がきれいだと評判の神社がありました^^
-
まーちゃん
2026/06/11 22:09
久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです
-
らいな
2026/06/11 19:18
こんばんわぁ~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
-
あき
2026/06/11 15:40
こんにちは。6/11「傘の日」今は進化した色んな傘が有ってビックリです 便利さを考えてますね
-
£დHIROდ£
2026/06/11 02:40
真夜中の徘徊ですww一日お疲れさまでした(*^^*)良い眠りを☆彡
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/10 20:59
午後は良い天気になり暑いくらいでした(;^ω^)
-
らいな
2026/06/10 20:33
こんばんは♪10時頃に雨が上がったけどスッキリしない梅雨のじめっとした一日でした…
-
あき
2026/06/10 15:12
子供の頃の1年は凄~く長く感じたけれど 大人になってみると 1年が短かく感じますね~(^▽^;)
-
あき
2026/06/10 15:11
こんにちは。今日は「時の記念日」皆同じ長さの時間も感じ方は使い方次第ですね。いい時刻み今を大切にです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)