タカさんのページ
伝言板
-
あき
2026/06/09 19:59
こんばんは。今日は音楽の「ロックの日」や「ドナルドダックの誕生日」でも有りますが ・・
-
ねねママ
2026/06/08 17:34
きっと、お昼ご飯食べて眠くなっちゃた?。
-
あき
2026/06/08 15:53
今日はお休みなので梅シロップ漬けました。今年も暑くなりそうなので夏バテ対策に飲もうと思います
-
あき
2026/06/08 15:52
こんにちは。関東も梅雨入りで鬱陶しい季節になりました。雨だと通勤が大変ですね~!
-
ルーラシップ
2026/06/08 11:58
こんにちは^^荒れたね^^
-
ルーラシップ
2026/06/06 11:08
おはよう^^
-
ねねママ
2026/06/06 10:08
ガイアフォースから買います、今日またボクマダネムイヨが走ります。
-
ルーラシップ
2026/06/05 22:43
こんばんは^^競馬新聞は専門誌買うの^^
-
ルクアンド
2026/06/05 21:11
今晩は♪微妙にひんやり空気で 暖房オンオフどっちにするか 迷います♫♪♫(○´∀`○)
-
あき
2026/06/05 20:06
こんばんは。今日は「落語の日」寄席とか行く機会が無いですが落語って話術力が凄いですね~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)