タカさんのページ

伝言板

  • あき

    あき

    2026/06/09 19:59

    こんばんは。今日は音楽の「ロックの日」や「ドナルドダックの誕生日」でも有りますが ・・

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/08 17:34

    きっと、お昼ご飯食べて眠くなっちゃた?。

  • あき

    あき

    2026/06/08 15:53

    今日はお休みなので梅シロップ漬けました。今年も暑くなりそうなので夏バテ対策に飲もうと思います

  • あき

    あき

    2026/06/08 15:52

    こんにちは。関東も梅雨入りで鬱陶しい季節になりました。雨だと通勤が大変ですね~!

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/08 11:58

    こんにちは^^荒れたね^^

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/06 11:08

    おはよう^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/06 10:08

    ガイアフォースから買います、今日またボクマダネムイヨが走ります。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/06/05 22:43

    こんばんは^^競馬新聞は専門誌買うの^^

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2026/06/05 21:11

    今晩は♪微妙にひんやり空気で 暖房オンオフどっちにするか 迷います♫♪♫(○´∀`○)

  • あき

    あき

    2026/06/05 20:06

    こんばんは。今日は「落語の日」寄席とか行く機会が無いですが落語って話術力が凄いですね~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)