闇雪さんのページ

伝言板

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/21 21:36

    お家もニコ店もサーカス仕様だーっ(*´艸`*)シルクドソレイユを見に行ったのを思い出しましたw

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/21 21:35

    こんばんは☆今日は父の日で焼肉を食べに行ってきましたw おいしかったです(ノ≧ڡ≦)

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/21 21:00

    こんばんはぁ(*´ω`*)今日って色々重なりすぎてる日なんだねぇ(;・∀・)ホントよく分からないw

  • オレンジ花

    オレンジ花

    2026/06/21 19:55

    こんばんは♪お出かけしてたかな?動いてるとやっぱり蒸し暑いわねぇw

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 19:04

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~

  • 461ocean

    461ocean

    2026/06/21 18:32

    「頭は軽い方がいい」が自民党の伝統。でも今までより「あつかましい」が加わっている。

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/21 17:33

    わー! キュートなピエロに変身してる~! その昔のガチャのピエロ可愛いよね♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 17:24

    こんにちわ(*^_^*)ドンキに買い物してきました

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/21 17:04

    闇雪たんも、お疲れがたまってるみたいだね~。無理しちゃだめだよー!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/21 17:03

    そうそう、紙吹雪、奥手持ちじゃなくってアクセサリだったー!! 付けてみて気付いたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)