闇雪さんのページ
伝言板
-
✪カトリーヌ✪
2026/06/21 21:36
お家もニコ店もサーカス仕様だーっ(*´艸`*)シルクドソレイユを見に行ったのを思い出しましたw
-
✪カトリーヌ✪
2026/06/21 21:35
こんばんは☆今日は父の日で焼肉を食べに行ってきましたw おいしかったです(ノ≧ڡ≦)
-
ぬん
2026/06/21 21:00
こんばんはぁ(*´ω`*)今日って色々重なりすぎてる日なんだねぇ(;・∀・)ホントよく分からないw
-
オレンジ花
2026/06/21 19:55
こんばんは♪お出かけしてたかな?動いてるとやっぱり蒸し暑いわねぇw
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 19:04
曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
461ocean
2026/06/21 18:32
「頭は軽い方がいい」が自民党の伝統。でも今までより「あつかましい」が加わっている。
-
ひそか
2026/06/21 17:33
わー! キュートなピエロに変身してる~! その昔のガチャのピエロ可愛いよね♡
-
☆スズラン☆
2026/06/21 17:24
こんにちわ(*^_^*)ドンキに買い物してきました
-
ひそか
2026/06/21 17:04
闇雪たんも、お疲れがたまってるみたいだね~。無理しちゃだめだよー!
-
ひそか
2026/06/21 17:03
そうそう、紙吹雪、奥手持ちじゃなくってアクセサリだったー!! 付けてみて気付いたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)