かえでさんのページ

伝言板

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/22 18:02

    こんばんは るんるんも一ヶ月に一回歯医者に通っています 先日は抜歯 血が止まらなくて大変でした

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/22 17:50

    bonoはレベルアップで29キラキラなんだ♡ 今夜も美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/22 17:28

    プレ企画やフリマでゲットするのがいいかも。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/22 17:27

    珍しいサイダーをフリマでゲット出来て嬉しかったです。吹き出しはガチャで引いても欲しいのが出ないから

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/22 17:26

    こんにちは。今日はスイムダンスに行ってきました。素敵とお水のお届けです。(*^O^*)

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2026/06/22 16:30

    こんにちは。郷土の季節菓子を買ってきました。和菓子も毎年値上がりしております。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2026/06/22 16:18

    こんにちは今週も宜しくお願いします。腸が痛いので早く検査したいですポリープ取るので怖いんです

  • みるく

    みるく

    2026/06/22 15:38

    歯はどうしたの?大丈夫?

  • みるく

    みるく

    2026/06/22 15:38

    こんにちは~今日は半袖では肌寒いです...今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • えむけい

    えむけい

    2026/06/22 15:37

    こんにちは 湿度が高く体が重たいです 今週もよろしく!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)