かえでさんのページ
伝言板
-
るんるん
2026/06/22 18:02
こんばんは るんるんも一ヶ月に一回歯医者に通っています 先日は抜歯 血が止まらなくて大変でした
-
St.bono
2026/06/22 17:50
bonoはレベルアップで29キラキラなんだ♡ 今夜も美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
-
小さな恋メロディ
2026/06/22 17:28
プレ企画やフリマでゲットするのがいいかも。
-
小さな恋メロディ
2026/06/22 17:27
珍しいサイダーをフリマでゲット出来て嬉しかったです。吹き出しはガチャで引いても欲しいのが出ないから
-
小さな恋メロディ
2026/06/22 17:26
こんにちは。今日はスイムダンスに行ってきました。素敵とお水のお届けです。(*^O^*)
-
にわつかの同居人
2026/06/22 16:30
こんにちは。郷土の季節菓子を買ってきました。和菓子も毎年値上がりしております。
-
まるねずみ
2026/06/22 16:18
こんにちは今週も宜しくお願いします。腸が痛いので早く検査したいですポリープ取るので怖いんです
-
みるく
2026/06/22 15:38
歯はどうしたの?大丈夫?
-
みるく
2026/06/22 15:38
こんにちは~今日は半袖では肌寒いです...今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
えむけい
2026/06/22 15:37
こんにちは 湿度が高く体が重たいです 今週もよろしく!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)