さとみさんのページ
伝言板
-
ひろ
2026/06/22 15:12
こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で
-
冬乃葉
2026/06/22 14:58
ゴメンです(_ _*)
-
ジュリエンヌ
2026/06/22 14:50
こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
ニック
2026/06/22 12:29
こんにちは 今日はまたどんよりに(*´ω`)
-
かすみ
2026/06/21 23:55
高齢になると大変ですね。お疲れ様です。
-
かすみ
2026/06/21 23:44
(*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から晴れ間もあり蒸し暑かったです。
-
ごま♪
2026/06/21 22:15
こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
ゴット
2026/06/21 22:05
しばらく蒸し暑い日々続くなあ(^_^;)こまめに水分補給忘れずにね♪今週もよろしくお願いします。
-
ゴット
2026/06/21 22:05
こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
-
みんと
2026/06/21 21:30
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)