さとみさんのページ

伝言板

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 15:12

    こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/22 14:58

    ゴメンです(_ _*)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 14:50

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • ニック

    ニック

    2026/06/22 12:29

    こんにちは 今日はまたどんよりに(*´ω`)

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/21 23:55

    高齢になると大変ですね。お疲れ様です。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/21 23:44

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から晴れ間もあり蒸し暑かったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/21 22:15

    こんばんは。サッカーすごかったですね。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 22:05

    しばらく蒸し暑い日々続くなあ(^_^;)こまめに水分補給忘れずにね♪今週もよろしくお願いします。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 22:05

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • みんと

    みんと

    2026/06/21 21:30

    ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)