つっちーさんのページ
伝言板
-
vais
2026/06/20 22:11
今日は一日しっかり雨降ったね~(;^_^A
-
あずき☆
2026/06/20 22:02
こんばんは♪こちらは雲一つない綺麗な青空でした。たま〜になら家でのんびりもいいですね(^o^)
-
ゆめ
2026/06/20 20:46
ただいま~南知多でおいしい魚介類を食べてきました。留守中の訪問ありがとうございました。
-
むたさん
2026/06/20 20:29
にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~
-
ぬん
2026/06/20 20:21
こんばんはぁ(*´ω`*)畑にも恵みの雨になりそうですね(*´▽`*)ゆっくり出来ますね(*'▽')
-
ひまり
2026/06/20 20:10
こんばんは!梅雨ならではのお天気です!雨で行動が制限されますね!4皿の応援と素敵のお届けです!
-
kei
2026/06/20 19:45
頭の方はまだむず痒さはあるけど、昨日みたいな痛みは無くなったよ!何だったんだ?ww
-
kei
2026/06/20 19:45
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
ぽちゃこ
2026/06/20 19:37
こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
tamocat
2026/06/20 18:53
今週もあっちもこっちも♪なかよし♪ありがとう!*。・+(人*´∀`)+・。*
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)