kentさんのページ

伝言板

  • 涼風

    涼風

    2026/06/16 06:56

    おはようございます。ワールドカップ観戦お疲れ様でした。楽しみが沢山あって忙しそうですね

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/06/15 23:05

    こんばんは。お疲れさまでした。ワールドカップ中はしっかり食べて体力をつけましょう^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/15 18:48

    こんにちは♪薄曇りで風のある23℃です♬洗濯物が乾きました(*'▽')♬

  • 涼風

    涼風

    2026/06/15 17:46

    こんにちは。今日はめっちゃ寒いので膝が痛くなりました。夏用ズボンを穿いてたからだろうけど。

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/15 16:04

    こんにちは( ^ω^ )水曜あたりから本格的に梅雨らしいです。今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/15 15:44

    こんにちは~。雨予報でしたが今日は晴れて暑くなりました(#^^#)

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/14 20:45

    こんばんは。去年お友達から株分けして頂いたアガパンサスの花が咲き始めました淡い紫色が奇麗です♬

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/14 17:54

    こんにちは♪北国らしい爽やかな初夏の一日でした♬黄色のバラが3輪咲きましたよ(*'▽')♬

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/14 09:45

    おはようございます。ドンキの水槽にあのペンギンちゃんが入っていました(#^^#)

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/14 09:29

    今日は曇り空です、このままk持っていてくれたら暑くならないけどねえ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)