メリデールさんのページ
伝言板
-
メリデール
2026/06/01 20:08
エディスさん、こんばんは。こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^。
-
ウォルシュ
2026/06/01 14:47
隣の奥さんに手作り水ようかんもらった^^水ようかん師匠と呼ぼうw
-
エディス
2026/06/01 07:35
おはようございます。梅雨の季節で台風も近づいてますが、今月もよろしくお願いします。
-
メリデール
2026/05/31 18:49
美味しいは正義です。イカのお刺身食べたくなっちゃった^^;。
-
ウォルシュ
2026/05/31 17:32
今日は手巻き寿司大会^^焼肉とレタス巻いたりイカとキムチ巻いたりと邪道なやついっぱいw
-
メリデール
2026/05/30 22:51
湿気はなんともならないですしね^^;
-
ウォルシュ
2026/05/30 18:15
扇風機もいいんだけど湿気がwおまけに部屋干ししてるから・・w
-
メリデール
2026/05/29 22:17
ウォルシュさん。まだ扇風機で我慢しています^^;
-
メリデール
2026/05/29 22:16
やすたかさん。ありがとうございます^^。私も嬉しいより驚きました^^;
-
ウォルシュ
2026/05/29 17:15
エアコン我慢してたけど・・つけちったw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)