keisさんのページ

伝言板

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:56

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:05

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 19:14

    こんばんわドンキで買い物して帰って来たよ

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/21 13:50

    にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/21 13:23

    こんにちは。サッカー始まりましたね。チュニジアに1点先制、観戦しながらの巡回中です。

  • keis

    keis

    2026/06/21 12:41

    たっちゃんこんちは、父の日か(^_^;)。いつもありがとう

  • keis

    keis

    2026/06/21 12:40

    ぱるちさんこんちは、いいですね。ずっと雨です(*´∀`*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/21 12:36

    こんにちは~今日は夏至 1年で最も昼が長く影が短い日。父の日おめでとう&感謝の日♡4個ご馳走様

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 11:25

    こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。

  • keis

    keis

    2026/06/21 09:09

    瑠火さんおはよう、一日こちらも雨降りです。(^_^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)