しんぐーさんのページ
伝言板
-
遊惰
2026/04/22 21:17
こんばんは!ステキのお届けです♪ 実家でチワワを飼っていたので新作で号泣です;
-
遊惰
2026/04/21 03:46
ステキのお届けです♪ 低気圧でダウンしてました;今週もよろしくお願いします~!
-
†κυяοмi†
2026/04/21 01:49
まだ寒暖差があって服装悩みます;体調は崩さないように気を付けます(>_<)
-
†κυяοмi†
2026/04/21 01:47
寂しい気持ちもありますが、チューリップなどが咲き出して色鮮やかです✿
-
†κυяοмi†
2026/04/21 01:46
しんぐーさんこんばんは♪お天気も良く満開の桜を観れるって贅沢ですよね。今はすっかり葉桜で少し
-
pikushi
2026/04/18 22:28
ミニマム携帯の電池は致命的よね、私のは1円のだったけど半日は流石に…
-
遊惰
2026/04/17 02:39
こんばんは! 今日は予定があるので駆け足巡回で失礼します!(*‘∀‘)ノ 今週もお疲れさまでした!
-
†κυяοмi†
2026/04/17 00:59
週末にお花見に行って来たのですが、満開でお天気も良く綺麗でした。こちらこそいつもありがとうございます
-
†κυяοмi†
2026/04/17 00:59
しています;こちらの桜は散り始めです。しんぐーさんのところはもう葉桜なのですね><
-
†κυяοмi†
2026/04/17 00:58
こんばんは♪日中は暖かいのですが朝晩が寒く、1日の気温差が20℃前後あるので疲れやすくなっている気が
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)