しんぐーさんのページ

伝言板

  • 遊惰

    遊惰

    2026/04/22 21:17

    こんばんは!ステキのお届けです♪ 実家でチワワを飼っていたので新作で号泣です;

  • 遊惰

    遊惰

    2026/04/21 03:46

    ステキのお届けです♪ 低気圧でダウンしてました;今週もよろしくお願いします~!

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/04/21 01:49

    まだ寒暖差があって服装悩みます;体調は崩さないように気を付けます(>_<)

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/04/21 01:47

    寂しい気持ちもありますが、チューリップなどが咲き出して色鮮やかです✿

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/04/21 01:46

    しんぐーさんこんばんは♪お天気も良く満開の桜を観れるって贅沢ですよね。今はすっかり葉桜で少し

  • pikushi

    pikushi

    2026/04/18 22:28

    ミニマム携帯の電池は致命的よね、私のは1円のだったけど半日は流石に…

  • 遊惰

    遊惰

    2026/04/17 02:39

    こんばんは! 今日は予定があるので駆け足巡回で失礼します!(*‘∀‘)ノ 今週もお疲れさまでした!

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/04/17 00:59

    週末にお花見に行って来たのですが、満開でお天気も良く綺麗でした。こちらこそいつもありがとうございます

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/04/17 00:59

    しています;こちらの桜は散り始めです。しんぐーさんのところはもう葉桜なのですね><

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/04/17 00:58

    こんばんは♪日中は暖かいのですが朝晩が寒く、1日の気温差が20℃前後あるので疲れやすくなっている気が

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)