エマノンさんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/09 00:45

    去年のこの時期はこんなに涼しくなかった?感じが。。^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/09 00:44

    こんばんは^^朝は薄曇り時々晴れだったのに夕方以降また雨でしかも肌寒い^^;今年の梅雨は寒いわ^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/08 23:56

    梅雨と言ってもあまり雨は降らなくなった印象です。昔はしとしと雨が何日も続いてたと思うんだけど

  • いるか

    いるか

    2026/06/08 23:55

    こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/08 00:33

    こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬

  • いるか

    いるか

    2026/06/07 23:59

    こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様ですね。さっき外見たら降り始めてました。多少蒸し暑いですね~

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/07 09:20

    おはようステプ♪天気がすごく不安定ですね。荷物が増えますよ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/07 00:45

    こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)

  • いるか

    いるか

    2026/06/06 22:01

    今週はPCのリカバリーと環境設定で疲れました(^^; 仕事も全然進んでないし(><

  • いるか

    いるか

    2026/06/06 22:00

    こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)