エマノンさんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/06/09 00:45
去年のこの時期はこんなに涼しくなかった?感じが。。^^;
-
あやちゃん
2026/06/09 00:44
こんばんは^^朝は薄曇り時々晴れだったのに夕方以降また雨でしかも肌寒い^^;今年の梅雨は寒いわ^^;
-
いるか
2026/06/08 23:56
梅雨と言ってもあまり雨は降らなくなった印象です。昔はしとしと雨が何日も続いてたと思うんだけど
-
いるか
2026/06/08 23:55
こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw
-
あやちゃん
2026/06/08 00:33
こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬
-
いるか
2026/06/07 23:59
こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様ですね。さっき外見たら降り始めてました。多少蒸し暑いですね~
-
紅玉
2026/06/07 09:20
おはようステプ♪天気がすごく不安定ですね。荷物が増えますよ。
-
あやちゃん
2026/06/07 00:45
こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)
-
いるか
2026/06/06 22:01
今週はPCのリカバリーと環境設定で疲れました(^^; 仕事も全然進んでないし(><
-
いるか
2026/06/06 22:00
こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)