フューチャー学院さんのページ

伝言板

  • はずき

    はずき

    2026/06/14 12:28

    こんにちは^^あと数か月で裁判所の司法研修も終わり、いよいよどの道に進むか決める時期です

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/13 20:43

    まだ梅雨に入ったばかりというのに 真夏のような雷雨 ビックリですよね 先が思いやられそうですね~ 

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/13 20:41

    今晩は  今日は30度 暑かったですが風が少しあって 夜になって涼しさも~ 楽しい週末を過ごしてね~

  • kei

    kei

    2026/06/13 19:23

    こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/13 15:21

    TVニュースで見てましたが降り方凄かった( ゚Д゚)濡れなかったですか?風邪気を付けて良い週末をw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/13 15:19

    こんにちは~^^フューチャーさんw昨日はゲリラに会いましたか・・・凄い降り方知ますもんね(^_^.)

  • はずき

    はずき

    2026/06/13 13:31

    雨が降ったらまた、カニさんツンツンして遊べそうですwww

  • はずき

    はずき

    2026/06/13 13:13

    こんにちは^^もうすっかり夏の気温ですね でも、週末はお天気崩れそうです

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/13 13:08

    にゃ? なくてもカニの責任でパーティー開くにゃ これは命令にゃwww

  • 葵

    2026/06/12 23:22

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 次のイベのレシピ出たね~がんばろうね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)