そもさんせっぱさんのページ
伝言板
-
バド
2026/05/22 19:17
こんばんは~( --)ノ
-
バド
2026/05/21 20:31
こんばんは~(m^o^)ノ 雨は降りましたが傘は使いませんでした。
-
バド
2026/05/20 20:20
こんばんは~(^o^)v-~~ 蒸し暑いです^^;
-
バド
2026/05/19 18:40
こんばんは~(^^)y-~~ 今からTシャツ1枚の人は7、8月はどうするんだろう^^;
-
ごま♪
2026/05/18 23:42
こんばんは。会社の中で体調不良者が多いです。出社率が下がっています。
-
バド
2026/05/17 18:57
こんばんは~(´ー`)y-~~
-
杏果
2026/05/17 14:37
お互い気合入れて踏ん張ろうね!!!
-
杏果
2026/05/17 14:30
今日ですべての冬物を片づけました暑くて汗がドバっと。!29度だって
-
バド
2026/05/16 20:14
こんばんは~(・_-) 昨日より暑かった^^;
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/05/16 15:04
入院中の人に聞くのもおかしか・・・早く退院できるといいね・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)