葵さんのページ
伝言板
-
たんちゃん
2026/06/20 16:55
葵さんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
ジュリエンヌ
2026/06/20 14:45
こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
☆ゆき
2026/06/20 13:24
あ!私ねサッカーでメッシ、ロナウド、ネイマールは知ってます^^まだ出場されててびっくり嬉しいです♪
-
☆ゆき
2026/06/20 13:22
スマホ予約途中混んでて繋がらなかったけど待ちました。でも今日明日は雨だしまた今度でいいやと諦めました
-
☆ゆき
2026/06/20 13:20
こんにちは。雨で外は暗くて部屋の電気点けないとPC打てません(>_<)良い週末を~4皿ご馳走様でした
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/20 13:03
こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪
-
たっちゃん
2026/06/20 08:57
おはよう~今日は広い範囲で雨 局地的な激しい雨に注意!楽しい週末を♪今週もありがとう♡4個ご馳走様
-
かなピー☆
2026/06/20 08:13
おはようございます♪3週連続で飲み会だったのですっかりお小遣いがなくなりました!(T . T)
-
沙羅りん
2026/06/20 01:50
週末はまた大雨予想だよ><
-
沙羅りん
2026/06/20 01:49
こんばんは^^日本人の生活はどうなるの?食料品の消費税も1%になりそうだし><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)