ぐりぐらあさんのページ
伝言板
-
まぽりん
2026/04/10 15:55
ニコみせイベ準備 小麦1、イチゴ1、チェリー1、生クリーム2 1ヶ月経つの早いね。
-
まぽりん
2026/04/10 10:40
着てみたら可愛かった。棺桶しか買って無いので(笑)一式買ってみようかな。寒暖差注意だよー。
-
まぽりん
2026/04/10 10:39
送りました。合ってると思うけど一応確認してみてね。私もあのシリーズ買い損なってたんだった。マントも
-
まぽりん
2026/04/10 10:38
で。考えすぎだった。歯医者さんもいざとなると億劫だよね。私も結局まだ行けてない。マントとボンネット
-
まぽりん
2026/04/10 10:38
そっかそっか。それどころでは無かったね。私はインプラントにして寝込んでたらどうしようと思っておったの
-
まぽりん
2026/04/07 15:52
やっぱり2月限定アイテムは14日(火)14時59分まで購入可能だって。再度見てみよう、よかった。
-
まぽりん
2026/04/07 15:49
無いしあちこち痛いので休み休みやっておる。情けないけど仕方ない。
-
まぽりん
2026/04/07 15:49
私もなんかリフォーム会社とやり取り終わっても家の中にまだまだコバエ居るし年末から色々やることやれて
-
まぽりん
2026/04/07 15:48
見てないんだけど昨日チラッと見た気が。ちょい見てくる。
-
まぽりん
2026/04/07 15:48
たいのかなとも思う。そういえば2月の買い足しまだ出来そうだよ。4月14日までだったかな。ちゃんと
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)