ゆふさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/15 21:47

    うんうん、スズメバチでかいから、スプレー1〜2度かけたくらいだと、ピンピンしてるんだよねw

  • kei

    kei

    2026/06/15 19:34

    こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/15 17:44

    こんにちは♡ウチにも紫陽花咲いてます!

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/15 15:56

    こんにちは。紫陽花綺麗だったでしょうね。こちらは来月くらいです。もうすぐ薔薇の季節です^^

  • kei

    kei

    2026/06/14 21:54

    いやいや、熊ん蜂には刺されたことないよ!w スズメバチには何度も刺されたけど...

  • kei

    kei

    2026/06/14 19:40

    こんばんは!新しい蜂駆除スプレーが届いたので早速使用!1日置いて、明日巣を落とす予定!^^

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/14 15:41

    こんにちは。今日は日差しがジリジリ。洗濯物がはかどりました^^

  • kei

    kei

    2026/06/13 22:27

    うひゃー!そういえば、僕もお寺で熊ん蜂に纏わりつかれること、よくあるわ...(^^;

  • kei

    kei

    2026/06/13 19:38

    こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/13 16:31

    こんにちは。雨に濡れるのも嫌ですが、雷注意ですね><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)