ひまわりさんのページ
伝言板
-
りゅうか あずき
2026/06/21 21:16
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
巴
2026/06/21 19:57
ひまわりさん ありがとです お水と素敵どうぞ
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/21 19:37
今日は雨の心配が少なかったので、洗濯しました。風がほどほどに強く、夜までに乾きました。
-
たっくん
2026/06/21 19:26
こんばんにゃん!今日は1日中あめ〜花火大会昨日でよかったにゃ~
-
ちょびまるこ
2026/06/21 19:07
ひまわりさんいつもありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ
-
エルダ
2026/06/21 19:05
こんにちは~
-
☆ゆき
2026/06/21 17:38
前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。
-
☆ゆき
2026/06/21 17:38
こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ。
-
superben
2026/06/21 16:55
こんにちは。朝まで、雨でした。が、今は、良く晴れています。
-
いっしー60
2026/06/21 14:40
こんにちは。梅雨の晴れ間は暑いですね。良い日曜日を。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)