りぃさんのページ
伝言板
-
かづきぴょん
2026/05/18 20:57
今日暑かったよね!エアコンもサーキュレーターも使ってるよっ
-
あきりだ
2026/05/18 17:05
こんにちわ~ 今日も30度超えでした。暑いわ~w 今週もヨロシクお願いします♡
-
あきりだ
2026/05/17 17:08
こんにちわ~ 今日は32度です。暑い~w サーキュレータがフル稼働中ですw
-
かづきぴょん
2026/05/17 11:56
やばい、明日33度になる。そろそろ寝室の移動を考えないと
-
かづきぴょん
2026/05/16 20:31
親が暑さに耐えられずエアコンを入れて見れば22度。寒すぎるのでぴょんは扇風機弱にあたってます
-
あきりだ
2026/05/16 16:41
こんにちわ~ COOPでグループ購入しててカニみそが届いたから 今夜は手巻き寿司にしました♪
-
かづきぴょん
2026/05/15 21:26
夏用の薄い布団そう言えばあったー!でも薄すぎて。厚みと重みが欲しいんだわー
-
あきりだ
2026/05/15 16:52
こんにちわ~ もう、暑い~~!としか言えませんw 水分を摂らないとね。
-
あきりだ
2026/05/14 17:10
こんにちわ~ 今日も暑くなりました。 また天気が急変するみたいなのでドキドキです。イヤだわ~w
-
かづきぴょん
2026/05/13 23:20
こんばんわん!春~初夏の布団持ってないのでどうしていいやらいつも迷うです。毛布は暑いし・・;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)