りぃさんのページ

伝言板

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/05/18 20:57

    今日暑かったよね!エアコンもサーキュレーターも使ってるよっ

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/05/18 17:05

    こんにちわ~ 今日も30度超えでした。暑いわ~w 今週もヨロシクお願いします♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/05/17 17:08

    こんにちわ~ 今日は32度です。暑い~w サーキュレータがフル稼働中ですw

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/05/17 11:56

    やばい、明日33度になる。そろそろ寝室の移動を考えないと

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/05/16 20:31

    親が暑さに耐えられずエアコンを入れて見れば22度。寒すぎるのでぴょんは扇風機弱にあたってます

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/05/16 16:41

    こんにちわ~ COOPでグループ購入しててカニみそが届いたから 今夜は手巻き寿司にしました♪

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/05/15 21:26

    夏用の薄い布団そう言えばあったー!でも薄すぎて。厚みと重みが欲しいんだわー

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/05/15 16:52

    こんにちわ~ もう、暑い~~!としか言えませんw 水分を摂らないとね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/05/14 17:10

    こんにちわ~ 今日も暑くなりました。 また天気が急変するみたいなのでドキドキです。イヤだわ~w

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/05/13 23:20

    こんばんわん!春~初夏の布団持ってないのでどうしていいやらいつも迷うです。毛布は暑いし・・;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)