vaisさんのページ
伝言板
-
葵
2026/06/17 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ウチの辺はまだ雨降ってないかな(*´-ω・)ン?
-
tokin
2026/06/17 22:50
リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。
-
tokin
2026/06/17 22:50
こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。
-
kei
2026/06/17 22:29
あははは、どこぞのビデオテープみたいじゃん!
-
kei
2026/06/17 19:43
こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
-
tokin
2026/06/17 09:46
こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
yuuna
2026/06/17 08:42
おはようございます~今日も梅雨の中休みで暑くなりそう
-
today
2026/06/16 23:28
こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。
-
葵
2026/06/16 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入りした日だけ雨降った感じだよね~変な感じだね
-
kei
2026/06/16 23:00
ppp 乾き切らなかったら...室内で乾かすことに...w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)