vaisさんのページ

伝言板

  • 葵

    2026/06/17 23:24

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ウチの辺はまだ雨降ってないかな(*´-ω・)ン?

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 22:50

    リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 22:50

    こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。

  • kei

    kei

    2026/06/17 22:29

    あははは、どこぞのビデオテープみたいじゃん!

  • kei

    kei

    2026/06/17 19:43

    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 09:46

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/17 08:42

    おはようございます~今日も梅雨の中休みで暑くなりそう

  • today

    today

    2026/06/16 23:28

    こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。

  • 葵

    2026/06/16 23:18

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入りした日だけ雨降った感じだよね~変な感じだね

  • kei

    kei

    2026/06/16 23:00

    ppp 乾き切らなかったら...室内で乾かすことに...w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)