カッキー♭さんのページ

伝言板

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 18:52

    時に、どうせなら6月に作ってくれればよかったと思いますよね。では、また明日から一週間頑張りましょう。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 18:51

    こんばんは。はい、しばらくは土・日しか休みがないですよね。昔やたらと祝日や連休を増やす議論をしていた

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 20:40

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 18:27

    切り替えて、来週に備えましょうね。では、良い週末を過ごしましょう。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 18:26

    こんばんは。はい、今週は2日しかなかったわりには疲れましたよね。お互いゆっくり休んで、しっかり

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 21:49

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/06 18:10

    あっという間にGWも終わりですね。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/06 18:09

    確かにあんこだらけですが、どちらも美味しいですから、こういう機会に食べるのも悪くはないですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/06 18:08

    こんばんは。スーパーに柏餅とおはぎがありましたか。昨日の売れ残りなら「半額」くらいでしょうか?

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 20:10

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)