カッキー♭さんのページ
伝言板
-
魔皇麟
2026/05/10 18:52
時に、どうせなら6月に作ってくれればよかったと思いますよね。では、また明日から一週間頑張りましょう。
-
魔皇麟
2026/05/10 18:51
こんばんは。はい、しばらくは土・日しか休みがないですよね。昔やたらと祝日や連休を増やす議論をしていた
-
ごま♪
2026/05/09 20:40
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
魔皇麟
2026/05/09 18:27
切り替えて、来週に備えましょうね。では、良い週末を過ごしましょう。
-
魔皇麟
2026/05/09 18:26
こんばんは。はい、今週は2日しかなかったわりには疲れましたよね。お互いゆっくり休んで、しっかり
-
ごま♪
2026/05/06 21:49
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
魔皇麟
2026/05/06 18:10
あっという間にGWも終わりですね。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。
-
魔皇麟
2026/05/06 18:09
確かにあんこだらけですが、どちらも美味しいですから、こういう機会に食べるのも悪くはないですね。
-
魔皇麟
2026/05/06 18:08
こんばんは。スーパーに柏餅とおはぎがありましたか。昨日の売れ残りなら「半額」くらいでしょうか?
-
ごま♪
2026/05/05 20:10
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)