なかちんさんのページ
伝言板
-
5-keroro
2026/06/17 21:16
こんばんは。
-
ぱるち
2026/06/17 11:15
こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。
-
みわわ
2026/06/17 10:58
こんにちは!今日は風が涼しくて心地いいので眠くなります^^;地震大丈夫でしたか?
-
EM
2026/06/17 09:31
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
ヴィンチョコ
2026/06/17 08:00
おはようございます~梅雨時期とは思えないほど爽やかな朝です~洗濯、頑張るぞ!^^/
-
´灬`
2026/06/17 06:57
おはよう^^
-
ゆめ
2026/06/17 01:16
こんばんは~地震大丈夫でしたか?うちは震度2でした。
-
ピンキー
2026/06/16 23:10
こちらこそよろしくね
-
himena
2026/06/16 22:48
こんばんは~今週もよろしくお願いします
-
いるか
2026/06/16 22:06
こんばんは~ 今日は久々に地震のアラート聞きましたw そこそこ揺れたけど被害はなかったです(^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)