なかちんさんのページ

伝言板

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/17 21:16

    こんばんは。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 11:15

    こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/17 10:58

    こんにちは!今日は風が涼しくて心地いいので眠くなります^^;地震大丈夫でしたか?

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:31

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/17 08:00

    おはようございます~梅雨時期とは思えないほど爽やかな朝です~洗濯、頑張るぞ!^^/

  • ´灬`

    ´灬`

    2026/06/17 06:57

    おはよう^^

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/17 01:16

    こんばんは~地震大丈夫でしたか?うちは震度2でした。

  • ピンキー

    ピンキー

    2026/06/16 23:10

    こちらこそよろしくね

  • himena

    himena

    2026/06/16 22:48

    こんばんは~今週もよろしくお願いします

  • いるか

    いるか

    2026/06/16 22:06

    こんばんは~ 今日は久々に地震のアラート聞きましたw そこそこ揺れたけど被害はなかったです(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)