☆笑顔日和さんのページ
伝言板
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:18
最近は白内障も日帰りで治療できて、少しの通院で治るみたいだよ
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:17
車を運転するときは念のため、メガネをかけてるよ
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:17
僕は普段は裸眼で過ごしてるよ でも夜になると見えにくくなるから、
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:16
大げさに言うと、人の見本になるような人物にならないとね〜
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:15
人にモノを言おうと思ったら、自分がきっちりとしてないとダメだと思う そうでないと、説得力がないね
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:09
でもどこにも、大きな被害がなくてよかったね よかった、よかった
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:07
台風は被害とかはなかったけど、結構雨が降ったよ 久々の大雨だった
-
紫ぴっころ
2026/06/02 22:36
笑顔日和さん裸眼かなあ?気球を見る機械があるんだけど右目だけ気球が見えんかった><:
-
紫ぴっころ
2026/06/02 22:35
><:左目だけで生きていくわーーー( ー`дー´)キリッ
-
紫ぴっころ
2026/06/02 22:34
それで右目コンタクトしても視力があがらないかもと。。。54で。。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)