☆笑顔日和さんのページ

伝言板

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:18

    最近は白内障も日帰りで治療できて、少しの通院で治るみたいだよ

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:17

    車を運転するときは念のため、メガネをかけてるよ

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:17

    僕は普段は裸眼で過ごしてるよ でも夜になると見えにくくなるから、

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:16

    大げさに言うと、人の見本になるような人物にならないとね〜

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:15

    人にモノを言おうと思ったら、自分がきっちりとしてないとダメだと思う そうでないと、説得力がないね

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:09

    でもどこにも、大きな被害がなくてよかったね よかった、よかった

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:07

    台風は被害とかはなかったけど、結構雨が降ったよ 久々の大雨だった

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/02 22:36

    笑顔日和さん裸眼かなあ?気球を見る機械があるんだけど右目だけ気球が見えんかった><:

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/02 22:35

    ><:左目だけで生きていくわーーー( ー`дー´)キリッ

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/02 22:34

    それで右目コンタクトしても視力があがらないかもと。。。54で。。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)