jerrytさんのページ

伝言板

  • アン

    アン

    2026/06/18 21:28

    こんばんは~今日は晴れて真夏日1歩手前の暑さになりました。ニコ店イベご協力よろしくお願いします♪

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/18 20:47

    キュウリはほぼ毎日取ってます。みずみずしくて美味しいですよ。その内食べ飽きるかもですw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/18 20:46

    こんばんは 娘家族と一緒にすき家の牛丼を食べました♬子供用サイズも200円であるのを初めて知りました

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/18 11:23

    こんにちは~関東は朝に雨 北陸・東北はにわか雨に注意!15時からの店イベ今回もよろしくお願いします♪

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/17 19:11

    こんばんは^^猫が部屋中を元気に走り回っていますε=ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/17 09:56

    こんにちは~九州や沖縄は強雨に注意!関東は梅雨の晴れ間が続き内陸は暑い!たっちゃん地方は震度2でした

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/16 20:45

    こんばんは~今日は夕刻から職場で救命講習があり若い消防職員さんが~♫ちょっと嬉しい気分で受講~♫

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/16 09:47

    おはよう~東日本・北日本は広く晴天 奄美や沖縄は大雨のおそれ!今週もよろしくお願いします♪

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/15 18:50

    こんばんは^^扇風機の風が心地よいです♪  ┌8 ~(っ˘꒳˘c)

  • アン

    アン

    2026/06/15 18:14

    昨日は息子がハーフマラソン出場し完走しました!ゴール後の写真を送ってくれて1人で喜んでましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)