jerrytさんのページ
伝言板
-
アン
2026/06/18 21:28
こんばんは~今日は晴れて真夏日1歩手前の暑さになりました。ニコ店イベご協力よろしくお願いします♪
-
ポテチテト
2026/06/18 20:47
キュウリはほぼ毎日取ってます。みずみずしくて美味しいですよ。その内食べ飽きるかもですw
-
ポテチテト
2026/06/18 20:46
こんばんは 娘家族と一緒にすき家の牛丼を食べました♬子供用サイズも200円であるのを初めて知りました
-
たっちゃん
2026/06/18 11:23
こんにちは~関東は朝に雨 北陸・東北はにわか雨に注意!15時からの店イベ今回もよろしくお願いします♪
-
勝♪
2026/06/17 19:11
こんばんは^^猫が部屋中を元気に走り回っていますε=ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘♪
-
たっちゃん
2026/06/17 09:56
こんにちは~九州や沖縄は強雨に注意!関東は梅雨の晴れ間が続き内陸は暑い!たっちゃん地方は震度2でした
-
ゆみ
2026/06/16 20:45
こんばんは~今日は夕刻から職場で救命講習があり若い消防職員さんが~♫ちょっと嬉しい気分で受講~♫
-
たっちゃん
2026/06/16 09:47
おはよう~東日本・北日本は広く晴天 奄美や沖縄は大雨のおそれ!今週もよろしくお願いします♪
-
勝♪
2026/06/15 18:50
こんばんは^^扇風機の風が心地よいです♪ ┌8 ~(っ˘꒳˘c)
-
アン
2026/06/15 18:14
昨日は息子がハーフマラソン出場し完走しました!ゴール後の写真を送ってくれて1人で喜んでましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)