nobaraさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/04 23:00

    いつもの木曜日。実家の掃除、模様替え、衣替え、買い出し、庭仕事と、忙しかったです。

  • みやりこ

    みやりこ

    2026/06/04 16:33

    ごちそうさま(=^・^=)

  • KEI

    KEI

    2026/06/04 04:20

    おはようございます♬北海道は台風の影響ゼロでした♬逆に今朝は蒸し暑く♬ゴミ出しで一汗かきました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/03 23:45

    トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~

  • KEI

    KEI

    2026/06/03 04:15

    おはようございます♬今週は暑くて真夏のようですが♬来週は寒の戻りでしょうか♬日中も15度程度の予報♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/02 23:23

    今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~

  • KEI

    KEI

    2026/06/02 03:55

    おはようございます♬昨日は30度になったそうです♬でもカラッとしていて♬気温の割には快適でした♬♬♬

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/01 18:34

    台風6号の名前がチャンミーって複雑な気分です⤵ 被害が少なくあることを願ってます

  • KEI

    KEI

    2026/06/01 03:53

    おはようございます♬六月ですね♬あまり蒸し暑くなって欲しくないのですが♬最高気温は28度の予報♬♬♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/31 23:18

    絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)