keiさんのページ

伝言板

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/19 11:36

    こんにちは。今日は、歯科の付き添いでした。雨が降ったりやんだりしています。

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/19 07:58

    おはようございます、今日の予報はなんと30℃超え!エアコンもういれてます、ガリガリ君もw

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/19 05:30

    おはようございます。 ドーナツ4皿ごちそう様です。素敵な金曜日をお過ごし下さいね。

  • ⚜緋南⚜

    ⚜緋南⚜

    2026/06/19 01:38

    こんばんは♪今日は不安定な天気の一日でしたね><

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/18 23:59

    こんばんは☆イベント始まりましたね(*ノω<*)今回もまったり4皿頂きにお邪魔します( .ˬ.)"

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/18 21:22

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2026/06/18 20:32

    こんばんは。ニコ店イベント参加しました。よろしくお願いします^_^

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/18 19:51

    こんばんは♪蒸し暑いと思ったら土曜からずっと雨が降りそうです(^_^;)

  • きゃの

    きゃの

    2026/06/18 19:17

    こんばんは、ニコみせイベント始まりましたね、うっかり小麦などを集めてなかったのでゆっくりやります

  • さち

    さち

    2026/06/18 19:16

    こんばんは⭐今回もニコみせイベントよろしくお願いします(*´∀`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)