子龍さんのページ

伝言板

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2026/06/21 19:58

    ナイスゲーム。

  • vivi壬祐

    vivi壬祐

    2026/06/21 19:41

    チュニジア戦、勝って嬉しいです。まだまだ応援しますp(^^)q

  • hiroro

    hiroro

    2026/06/21 19:20

    こんばんは 引き分け以上で2位以上確定ですね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/21 15:33

    こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/21 14:04

    あ。子龍さんは、観てないですよね^^ww

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/21 14:04

    こんにちわ、今日の日本戦は楽しんで観れてます(^^♪

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/21 11:29

    こんにちは。早々に買い物を済ませてきて、サッカー観戦の準備は万端です。

  • コットン

    コットン

    2026/06/21 09:09

    おはようございます。晴れて気持ちのいい朝です。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/21 08:34

    おはようございますー今日は暑い&熱い日曜日になりそうですね^^

  • Tea

    Tea

    2026/06/21 08:27

    おはようございます今日はキックオフまでに全部の用事を終わらせてテレビの前で完全待機で全力応援です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)