ルビーさんのページ
伝言板
-
あさりん
2026/06/20 19:35
こんばんは~今外は強い雨が降ってます(;'∀')酷くならないといいな・・・
-
るんるん
2026/06/20 18:17
こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!
-
浮浪雲
2026/06/20 17:56
こんばんは^^よい週末を~♬
-
樹里♪
2026/06/20 17:25
こんにちは♪「ショーかい?紹介?^^」
-
ビビアン
2026/06/20 17:12
こんにちは、とっても素敵なコーデ (*^^*)たくさん歌ってね♫
-
リンチン
2026/06/20 16:40
ロッテから浮気して森永のガレットサンドを買ってみましたwたまには他社製品もいいものですね!(≧▽≦)
-
リンチン
2026/06/20 16:39
ww演歌を歌われますか(笑)それではルビー師匠こぶしの効いた感動の1曲をお願いしますw(>∀<)ノ☆
-
きーちゃん
2026/06/20 16:32
時間かかった こんなんだからちっとも痩せませんw
-
きーちゃん
2026/06/20 16:32
新しい職場の近くにドーナツ屋さんがありいつも行列 どれも美味しそうで選ぶのに
-
Maiko
2026/06/20 15:58
あっ、歩きドーナツで立ち寄ってます。ごめんなさい(^_^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)