ルビーさんのページ

伝言板

  • あさりん

    あさりん

    2026/06/20 19:35

    こんばんは~今外は強い雨が降ってます(;'∀')酷くならないといいな・・・

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/20 18:17

    こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2026/06/20 17:56

    こんばんは^^よい週末を~♬

  • 樹里♪

    樹里♪

    2026/06/20 17:25

    こんにちは♪「ショーかい?紹介?^^」

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/20 17:12

    こんにちは、とっても素敵なコーデ (*^^*)たくさん歌ってね♫

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/20 16:40

    ロッテから浮気して森永のガレットサンドを買ってみましたwたまには他社製品もいいものですね!(≧▽≦)

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/20 16:39

    ww演歌を歌われますか(笑)それではルビー師匠こぶしの効いた感動の1曲をお願いしますw(>∀<)ノ☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2026/06/20 16:32

    時間かかった こんなんだからちっとも痩せませんw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2026/06/20 16:32

    新しい職場の近くにドーナツ屋さんがありいつも行列 どれも美味しそうで選ぶのに

  • Maiko

    Maiko

    2026/06/20 15:58

    あっ、歩きドーナツで立ち寄ってます。ごめんなさい(^_^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)