カノアさんのページ

伝言板

  • なのん

    なのん

    2026/06/14 20:06

    こんばんは♪西瓜を丸ごと1コ冷やしたので冷蔵庫が狭くなりましたw今夏3コ目ww

  • かいな

    かいな

    2026/06/14 19:42

    こんばんは(^^♪

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/14 16:55

    こんにちは~^^過ごしやすいような蒸し蒸ししてるような。微妙です。良い休日になりましたか。?

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/14 16:31

    こんにちは。いよいよ明日ですね♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/14 15:57

    こんにちは。どんより曇って梅雨らしい蒸し暑さの日曜日です。今週もよろしくお願いします。

  • のえ

    のえ

    2026/06/14 12:51

    今日は義実家へ。W杯、日本の健闘を祈るばかりですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  • 由美

    由美

    2026/06/14 10:48

    カノアさん こんにちは!(^^)!何かハッキリしないお天気です^^良い休日を♫

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/14 08:33

    ゲリラ雷雨ニュースで見ましたよ>< 大変でしたね

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/14 08:32

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 曇り空です。。過ごしやすそう

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/14 08:02

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 明日は、ロングメンテの為、無言訪問です・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)