とのさんのページ

伝言板

  • まろん

    まろん

    2026/06/07 21:12

    こんばんは~何時もありがとうございます。今日は雨です。いよいよ梅雨入りですね。(@_@;

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/06 21:32

    今日のキラキラは10キラでした。おやすみなさ~い♡

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/06 21:31

    こんばんは~ステキとお水のお届けです~

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/04 07:39

    材料は小麦2いちご1それと中央広場でもらえた材料で作れます。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/04 07:38

    ニコ店のページの下にあるので詳細はそこで見られます。中央広場で2回テーブルクリックで材料いただけます

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/04 07:37

    おはようございます!タウンイベは「セレブレイトシュガーケーキ」を作って特典をもらおう♪です~

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/04 04:26

    お元気そうで何より(^^♪もう、6月ね。まだ、4時半です、なんか朝早すぎ目が、眠くないww

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/03 21:49

    こんばんは~お疲れさまでした~今日から新しいタウンイベです~アイテムプレゼントしたので使ってください

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/02 21:59

    こんばんは~お疲れ様でした~今日のキラキラは10キラでした。おやすみなさい♡

  • まろん

    まろん

    2026/06/01 22:03

    こんばんは~最近忙しくてね~病院付き添いです。6月もよろしくお願いします。m(__)m

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)