もくこ@루팡3세さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/06 23:11

    こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…

  • いるか

    いるか

    2026/06/05 21:19

    昼間は快適な気温だったんですけど、夕方頃からうちの部屋はじわじわ暑くなってきますw

  • いるか

    いるか

    2026/06/05 21:18

    こんばんは~ 今日もいい気候でしたけど熱がどんどん籠って来るので夜になるとエアコン付けちゃいましたw

  • pulau

    pulau

    2026/06/05 17:46

    ハイボール美味しくて飲み過ぎてしまったのですね(^^;)スペード社長と夢の国♡ステキ♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/04 23:37

    うちは昨日からPCつけっぱなしでバックアップ取ってるから、PC暖房の本領発揮ですw

  • いるか

    いるか

    2026/06/04 23:37

    こんばんは~ 一日明けて特に台風の被害はなかったと思います。そして台風一過で蒸し暑い(^^;

  • pulau

    pulau

    2026/06/04 18:37

    こんばんは。無料引換券おめでとうございます(*^^*)よく当たりますね♪凄い(*'▽')

  • pulau

    pulau

    2026/06/03 23:06

    それはサッパリして美味しいですね(*^^*)今、赤玉ねぎが美味しいです♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/03 21:32

    大雨ではあったけど風は普段よりは多少強いかな~ってくらいで暴風雨って感じではなかったです(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/03 21:32

    こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)