ぶびおさんのページ
伝言板
-
きぃ
2026/06/14 22:34
ぶぅ せっかく援護したのに負けてるやん(笑)火曜日も負けてね♪
-
ママレモン♪
2026/06/14 00:25
ぶびおさん^^訴えませんよ~^^笑
-
ビビディ
2026/06/13 23:33
お茶しない?って声かけたら熊だった~ってならないようによく見て声かけなね(-ω-)/
-
きぃ
2026/06/13 21:43
ぶぅ 私うるさないよ~だってグッズだって1個も持ってないもんあ~Gに負けた(>_<)
-
ビビディ
2026/06/13 10:21
ん?大阪人は待ち合わせにかご持つのが流行りなの(。´・ω・)?
-
ママレモン♪
2026/06/13 00:58
ぶびおさん♪可愛いケーキごちそうさまでした♪
-
きぃ
2026/06/12 22:42
ぶぅ 真面目に答えて何が悪いねん(*´з`)TVの前でうるさいファンて誰の事?私?
-
ゆたろう
2026/06/12 18:18
今日の訪問づら。
-
ビビディ
2026/06/12 00:22
普通待ち合わせの目印はバラの花持ってる人とかじゃない?無料かご持ってる人(笑)
-
ママレモン♪
2026/06/12 00:10
こんばんは☆残念ながらわかりませんでした;綺麗なケーキごちそうさまでした♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)