ぶびおさんのページ

伝言板

  • きぃ

    きぃ

    2026/06/14 22:34

    ぶぅ せっかく援護したのに負けてるやん(笑)火曜日も負けてね♪

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/14 00:25

    ぶびおさん^^訴えませんよ~^^笑

  • ビビディ

    ビビディ

    2026/06/13 23:33

    お茶しない?って声かけたら熊だった~ってならないようによく見て声かけなね(-ω-)/

  • きぃ

    きぃ

    2026/06/13 21:43

    ぶぅ 私うるさないよ~だってグッズだって1個も持ってないもんあ~Gに負けた(>_<)

  • ビビディ

    ビビディ

    2026/06/13 10:21

    ん?大阪人は待ち合わせにかご持つのが流行りなの(。´・ω・)?

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/13 00:58

    ぶびおさん♪可愛いケーキごちそうさまでした♪

  • きぃ

    きぃ

    2026/06/12 22:42

    ぶぅ 真面目に答えて何が悪いねん(*´з`)TVの前でうるさいファンて誰の事?私?

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/12 18:18

    今日の訪問づら。

  • ビビディ

    ビビディ

    2026/06/12 00:22

    普通待ち合わせの目印はバラの花持ってる人とかじゃない?無料かご持ってる人(笑)

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/12 00:10

    こんばんは☆残念ながらわかりませんでした;綺麗なケーキごちそうさまでした♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)