やすさんのページ

伝言板

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/06 23:44

    今晩は 今日も涼しくて 今の時間は窓開けてると寒いくらい 涼しい日はうれしいです 楽しい日曜日を~w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/06 00:04

    春ニコリーの時 追加枠買ったけど チョウやカブトムシ どうでもいいので埋まっていきますwww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/06 00:03

    今晩は 涼しくて過ごしやすいです 台湾付近にいる台風のたまご 6号と同じコースを来そう 消えてくれ~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/04 23:31

    捕獲の度に枠って出るものね~ 奏でるバイオリン、パンケーキ、現場アリのコーン どれも絶対 無理そう~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/04 23:29

    春ニコリーが終って 何を集めたらいいか わからなくなってます レアとメガ以外は ほぼ捨てちゃったから

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/04 23:28

    今晩は 台風6号はあちこち被害の置き土産というのに もう次の台風ができそうとか 梅雨入り目前なのに~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/03 23:52

    また枠が 足りなくなるじゃないね~ 運営さんの狙いですねwww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/03 23:52

    茶クマ3匹足りずで 3色だんごは来年まで おあづけ~ まて! でしょうか わんこじゃないwww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/03 23:51

    今晩は 台風6号は通り過ぎたけど 雨台風で 各地で冠水被害が大変でしたね 被害にお見舞い申し上げます

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/02 23:38

    茶クマ 今日も1匹捕獲出来たけど 明日の昼までに3匹は無理~ (;^ω^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)