アリエールさんのページ
伝言板
-
未々
2026/06/07 19:46
スリーツナ、惜しいです^^ツナ・3つ「津波」が答えです(;^_^A(笑)
-
みったん
2026/06/07 16:43
父はさらに元気に復活!喋る喋る~w
-
みったん
2026/06/07 16:41
反対の隣さんとは一切付き合いないよ。この町は嫌い
-
未々
2026/06/06 20:40
これから先どこまでどうになるのかもわからず不安しかありません。
-
未々
2026/06/06 20:38
ゴミ袋が品切れだったり、インクの高騰からお菓子のパッケージは白黒に、何から何まで影響が出ていて
-
未々
2026/06/06 20:35
日本では毎月値上がりする商品が続出しています(>_<)今回はト○○○さんのせいだと思っています。
-
未々
2026/06/06 20:32
「E」がぐる~と1回転、い~ぐる。「イーグル」が答えです(;^_^A(笑)
-
みったん
2026/06/06 07:53
おばさまは一人暮らしでのびのび暮らしてるよ、先日ドライブデートしたw
-
みったん
2026/06/06 07:51
やほ^^✿今日は一か月ぶりに父の所へ.私の事覚えてるか不安半分諦め半分・・
-
未々
2026/06/05 19:01
確かにこちらにいる外人さんも、もう?言う時期から半袖、タンクトップで驚かされます(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)