nokoさんのページ

伝言板

  • YURI

    YURI

    2026/06/21 17:28

    ああ~、お礼が遅れてごめんね~!歌姫の服、別のお友達に頂いた後でした~!!(;^ω^)

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/21 16:57

    日本 今までにない勝ち方で驚きました。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 16:24

    昨日は美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎでした~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 16:24

    こんにちは。サッカー勝ちましたね!雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/21 14:56

    こんにちは♡梅雨時の湿度は仕方ないよね。

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 14:30

    nokoちゃん 今週もお疲れ様でした 来週も仲良くしてね。

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 14:29

    部屋の中がすごいことになってたよ ユーミンのCDが割れてたわ(^_^;)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 14:26

    辛かったよ 遠縁の方と待ち合わせ 残念だったね 311の時は職場に泊まったので次の日びっくり(^_^

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 14:24

    nokoちゃん  おこんにちは 今日はバレエのレッスン お疲れ様でした 昨日は部屋の中が暑かったので

  • 花ぴん

    花ぴん

    2026/06/21 10:51

    ピンポーン~♪おっは~日曜日も元気にれっつごー!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)