nokoさんのページ
伝言板
-
YURI
2026/06/21 17:28
ああ~、お礼が遅れてごめんね~!歌姫の服、別のお友達に頂いた後でした~!!(;^ω^)
-
フィッシュ
2026/06/21 16:57
日本 今までにない勝ち方で驚きました。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 16:24
昨日は美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎでした~
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 16:24
こんにちは。サッカー勝ちましたね!雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました
-
ゆぅにゃん
2026/06/21 14:56
こんにちは♡梅雨時の湿度は仕方ないよね。
-
涼子
2026/06/21 14:30
nokoちゃん 今週もお疲れ様でした 来週も仲良くしてね。
-
涼子
2026/06/21 14:29
部屋の中がすごいことになってたよ ユーミンのCDが割れてたわ(^_^;)
-
涼子
2026/06/21 14:26
辛かったよ 遠縁の方と待ち合わせ 残念だったね 311の時は職場に泊まったので次の日びっくり(^_^
-
涼子
2026/06/21 14:24
nokoちゃん おこんにちは 今日はバレエのレッスン お疲れ様でした 昨日は部屋の中が暑かったので
-
花ぴん
2026/06/21 10:51
ピンポーン~♪おっは~日曜日も元気にれっつごー!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)