イオリさんのページ
伝言板
-
こねずみ
2026/06/12 11:49
こんにちは。こちらは週末に30℃くらいになりそうです。今日は曇ってそこまで暑くないです
-
キミちゃん
2026/06/12 09:15
昨日は用事が多くて巡回訪問出来ませんでした
-
ゆめ☆優夢
2026/06/11 23:40
こんばんは。梅雨の中休みで晴れ間が出ましたが湿度が高めです。傘を忘れないようにします~
-
yume
2026/06/11 20:56
こんばんわ 今日は涼しくて過ごしやすかったよ(*^-^*)
-
こねずみ
2026/06/11 15:25
午前中車で出かけたら暑かった~。窓を開けたら涼しい風が入ってきました
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/11 14:09
こんにちは~^^お疲れ様ですw今日は雲が多いけど晴れましたが雷雨に注意との事です(^_^.)
-
AKI
2026/06/11 07:19
おはよ~、晴れて爽やかな朝になりました。良い一日になりますように(*^^*)
-
ゆめ☆優夢
2026/06/10 22:54
こんばんは。久しぶりに日ざしが出たので爽やかで過ごしやすかったです。
-
yume
2026/06/10 20:15
こんばんわ 雨の後は雑草も増えるけど畑も潤うので嬉しいです。。
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/10 19:00
明日も一応梅雨の晴れ間期待できそうですw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)