uniさんのページ

伝言板

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 23:59

    きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^

  • noko

    noko

    2026/06/16 23:15

    uniちゃん、こんばんは~今日もお仕事お疲れさまでした、今夜もこれにて寝るね~オヤスミナサイ~☆彡

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/16 20:19

    こんばんは。トンボを探しにいたけれど見つからず、代わりに蝶に出会えました。^^

  • 涼子

    涼子

    2026/06/16 14:58

    ココちゃんは可愛しケーキが美味しそうだわ uniちゃん また暑くなってしまったので無理しないようにね

  • 涼子

    涼子

    2026/06/16 14:56

    uniちゃん  おこんにちは ニコタは空いてる時間に楽しめば良いと思うよ 眠い時はいっぱい寝てね☺

  • noko

    noko

    2026/06/15 22:58

    毎日気温差のせいか眠けが襲ってくる^^;; 

  • noko

    noko

    2026/06/15 22:56

    uniちゃん、こんばんは~今日もお疲れさまぁ!週が始まっちゃったから明日も頑張ろうね( *^-^)ρ

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/15 21:14

    こんばんは。近くにミスドが新規開店したので行ってきました。^^

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 22:55

    今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 22:55

    uniちゃん おこんばんは 明日は長いメンテなので朝と昼休みは無理 気をつけてね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)