uniさんのページ
伝言板
-
onpu
2026/06/16 23:59
きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^
-
noko
2026/06/16 23:15
uniちゃん、こんばんは~今日もお仕事お疲れさまでした、今夜もこれにて寝るね~オヤスミナサイ~☆彡
-
usamimi
2026/06/16 20:19
こんばんは。トンボを探しにいたけれど見つからず、代わりに蝶に出会えました。^^
-
涼子
2026/06/16 14:58
ココちゃんは可愛しケーキが美味しそうだわ uniちゃん また暑くなってしまったので無理しないようにね
-
涼子
2026/06/16 14:56
uniちゃん おこんにちは ニコタは空いてる時間に楽しめば良いと思うよ 眠い時はいっぱい寝てね☺
-
noko
2026/06/15 22:58
毎日気温差のせいか眠けが襲ってくる^^;;
-
noko
2026/06/15 22:56
uniちゃん、こんばんは~今日もお疲れさまぁ!週が始まっちゃったから明日も頑張ろうね( *^-^)ρ
-
usamimi
2026/06/15 21:14
こんばんは。近くにミスドが新規開店したので行ってきました。^^
-
涼子
2026/06/14 22:55
今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね☆彡
-
涼子
2026/06/14 22:55
uniちゃん おこんばんは 明日は長いメンテなので朝と昼休みは無理 気をつけてね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)