カレンさんのページ

伝言板

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/15 19:07

    今晩は、いよいよ決算が大詰めで仕事が忙しいですが、今日は病院の受診日だったので早退しました

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/13 23:02

    今晩は、気づいたらタンポポがあっちこっちに咲いてました。食べられるって本当かな。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/12 19:23

    今晩は、お天気ニュースみてたらもう台風が発生しているんですね。なんか今年も異常気象かな。。。。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/11 23:34

    今晩は、肩こりがするので指圧マッサージのお店に行きました。少し軽くなった気がします。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/09 23:34

    今晩は、先日ばあやが東京駅で買ってきた伊勢名物の赤福のお裾分けをもらいました。美味しかったw

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/08 23:43

    今晩は、今日帰り道でサーティーワンアイスの店に人の列ができてました。何かあったのかな。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/05 19:37

    今晩は、近所のドラッグストアが突然の閉店、最近お店の閉店が増えてきて不便になりつつあります

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/04 23:25

    ↑たぶん正解だと思います。お口の中はモンダミンでうがいしましょうです

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/04 23:24

    今晩は、庭になんか長い物が動いてると思ったら、アオダイショウでした。もう完全な春到来ですねw

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/04/01 23:27

    今晩は、リアが多忙につき今週も不定期なニコ活になっています。ごめんね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)