ぽんゆかさんのページ

伝言板

  • ノーリー

    ノーリー

    2026/06/07 09:41

    おはよー 4日に梅雨入りし、ずっと雨か曇り続き…今年の梅雨は梅雨っぽい

  • 小桃

    小桃

    2026/06/05 18:43

    日記にいいねを頂き有難うございます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/04 23:07

    残念、売れ切れでしたあー。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/04 23:02

    まだ試合続いてる――っ!!しかし、リードは3点!!!明日はひっさびさの明るい職場だ!!

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/04 19:19

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪☆彡

  • ノーリー

    ノーリー

    2026/06/04 18:57

    それにしても、割とするね、コンサート グループだから、人数が多いから? 変な詮索は止めよww

  • ノーリー

    ノーリー

    2026/06/04 18:56

    いやいや、推し仲間は現地でも作れるよ 妻がそうで、ネットの向こうの人と現地でも繋がってるもん

  • ノーリー

    ノーリー

    2026/06/04 18:54

    向こうのも読んでくれて有難う☆彡 ちょっとずつAIさんとのやり取りもサマになってきたかな、ってww

  • ノーリー

    ノーリー

    2026/06/04 18:53

    こんばんはー 先日の台風、お友達の皆は何事も無く過ごしてるのかなぁ… こちらは無事ですよ☆彡

  • ひまり

    ひまり

    2026/06/03 22:03

    こんばんは!6月はどうしても雨の日が多くなりますが頑張って参りましょう!素敵のお届けです!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)