☆ゆみ☆さんのページ
伝言板
-
MAJIM
2026/06/05 01:31
今晩は。台風が去ったら,月曜日まで気温は低めです。
-
瑠火
2026/06/04 07:03
おはようございます^^台風の被害など無かったですか?今日は良い一日になります様に♬
-
MAJIM
2026/06/04 00:42
今晩は。台風6号は関東では当初の予報よりも南寄りの海を進みました。
-
バイパー301
2026/06/03 20:10
今晩は 今朝の通勤は… 台風 被害無し アイス珈琲飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫
-
瑠火
2026/06/03 07:42
おはようございます^^今朝は小雨で風も無いです;台風が何事も無く日本を通過してくれます様に☆彡
-
MAJIM
2026/06/03 00:53
今晩は。本日は,勤務先では門を閉ざして,授業はオンラインに切り替えるそうです。
-
玲奈
2026/06/02 20:34
(。・ω・。)ノ○o。イベクリア(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
-
玲奈
2026/06/02 20:34
コンバンハ(っ*´ェ`*)っ))いつもアリガト・・6月もヨロシクね♡
-
バイパー301
2026/06/02 20:18
今晩は さっと買い物し、小雨の間に帰宅! アイス珈琲飲んで、LUNA SEA STORM 聴いてる♫
-
MAJIM
2026/06/02 01:04
今晩は。嵐が去ったら,台風が接近してきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)