正人さんのページ
伝言板
-
ムラジ
2026/05/06 19:34
GWどうでした 買い物、ランチ、衣類の整理、奥さんの実家のお手伝いで5日間がバタバタと終わり^^
-
山のつぐみ
2026/05/05 21:06
こんばんは♪ 明日で連休もおしまい? 庭仕事で汗を流します♪
-
まさる
2026/05/04 21:12
( ゚▽゚)/コン 朝起きたら停電してて驚いた週明けstp!連休中ですが今週もヨロシクです。
-
ぴころ鳥
2026/05/04 18:36
こんばんは。先ほど雨は止みました。明日は晴れて暑くなる予報ですが、さて、どうなりますかね?
-
ぴころ鳥
2026/05/03 17:59
こんにちは。午後から雨で明日も降り続く予報ですが、引き籠り休日を満喫するには丁度よさそうです。
-
ぴころ鳥
2026/05/02 18:39
こんばんは。今年は今日から5連休の方が多いみたいですね。今週も一週間お疲れさまでした。
-
まさる
2026/05/01 20:27
( ゚▽゚)/コン 暑いのか寒いのかよくわからん5月のスタートw今月もヨロシクです!
-
ムラジ
2026/05/01 19:27
今月も宜しくお願いします GW素敵な休日を お仕事の方すみません頑張って下さい
-
ぴころ鳥
2026/05/01 17:45
こんにちは。昨日からの雨が激しく降り続く中で5月になりました。今月も宜しくお願いします。
-
まさる
2026/04/30 20:46
( ゚▽゚)/コン 4月もお付き合いいただき感謝のstpです!なんかもー早すぎてついてけないw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)