中村仁美さんのページ

伝言板

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/11 21:07

    ホント交流戦やめた方が良いよ(^^)(^^)セ・リーグには何のメリットないから。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/11 21:07

    仁美ちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。予告通りセ・リーグ全滅だよ(^^)(^^)

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/11 08:24

    仁美ちゃん♪おはようございますm(_ _)m首位浮上おめでとう(^^)(^^)セ・リーグは3強3弱よ

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/11 07:42

    おはようステプ♪天気が良いです。梅雨の晴れ間を無駄なく楽しみたいです。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/10 21:46

    もちろんアレは自腹でっせ(*^-^*)

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/10 21:43

    たまには藤川球児も退場しても良いんじゃない(^^)(^^)

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/10 21:22

    タイガースは藤川球児暴言で退場って(*^-^*)

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/10 21:17

    楽天は最弱でしょう。おまけに監督休養ってチームバラバラやん。ジャイアンツ運が(・∀・)イイね。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/10 21:16

    仁美ちゃん♪こんばんわあー☆祝ジャイアンツ首位浮上おめでとうございます。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/10 07:41

    おはようステプ♪天気が良くなって洗濯物も外に干せます。通勤も楽になります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)