中村仁美さんのページ
伝言板
-
ゴット
2026/06/11 21:07
ホント交流戦やめた方が良いよ(^^)(^^)セ・リーグには何のメリットないから。
-
ゴット
2026/06/11 21:07
仁美ちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。予告通りセ・リーグ全滅だよ(^^)(^^)
-
ゴット
2026/06/11 08:24
仁美ちゃん♪おはようございますm(_ _)m首位浮上おめでとう(^^)(^^)セ・リーグは3強3弱よ
-
紅玉
2026/06/11 07:42
おはようステプ♪天気が良いです。梅雨の晴れ間を無駄なく楽しみたいです。
-
ゴット
2026/06/10 21:46
もちろんアレは自腹でっせ(*^-^*)
-
ゴット
2026/06/10 21:43
たまには藤川球児も退場しても良いんじゃない(^^)(^^)
-
ゴット
2026/06/10 21:22
タイガースは藤川球児暴言で退場って(*^-^*)
-
ゴット
2026/06/10 21:17
楽天は最弱でしょう。おまけに監督休養ってチームバラバラやん。ジャイアンツ運が(・∀・)イイね。
-
ゴット
2026/06/10 21:16
仁美ちゃん♪こんばんわあー☆祝ジャイアンツ首位浮上おめでとうございます。
-
紅玉
2026/06/10 07:41
おはようステプ♪天気が良くなって洗濯物も外に干せます。通勤も楽になります。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)