あさこさんのページ

伝言板

  • 金魚

    金魚

    2026/06/10 15:25

    こんにちは♬雨あがったけど、ジメジメ&蚊がプ~~ン(・へ・)

  • C-B

    C-B

    2026/06/09 21:16

    こんばんは♪ イオン京都五条に移転なんですね!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

  • 金魚

    金魚

    2026/06/09 15:51

    そうなんです(>_<)ちょっと裏道の知る人ぞぽい感じで。サンドイッチが美味しいお店でした。悲し。

  • 金魚

    金魚

    2026/06/09 11:32

    こんにちは♬今日も涼しい。お気に入りのお店の閉店悲しいですね。パン屋さん。。

  • C-B

    C-B

    2026/06/08 21:10

    こんばんは♪ ユザワヤ的なところですかね?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/08 14:34

    年取ったら気にならなくなったようです。業者さんが来ても出てくるし・・・

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/08 14:34

    こんにちは。猫は若い時は家の人以外には姿を見せませんでしたが、

  • 金魚

    金魚

    2026/06/08 09:49

    ヘアリボンを手作りって素敵ですね✩ヘアアレンジも楽しくなりますね♬

  • 金魚

    金魚

    2026/06/08 09:46

    おはようございます♬こちらは、グズグズ天気の月曜日。今週もよろしくお願いします✩

  • C-B

    C-B

    2026/06/07 21:08

    こんばんは♪ ヘアリボンって自作するものなんですね〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)