あさこさんのページ
伝言板
-
金魚
2026/06/10 15:25
こんにちは♬雨あがったけど、ジメジメ&蚊がプ~~ン(・へ・)
-
C-B
2026/06/09 21:16
こんばんは♪ イオン京都五条に移転なんですね!(ㆁωㆁ)
-
金魚
2026/06/09 15:51
そうなんです(>_<)ちょっと裏道の知る人ぞぽい感じで。サンドイッチが美味しいお店でした。悲し。
-
金魚
2026/06/09 11:32
こんにちは♬今日も涼しい。お気に入りのお店の閉店悲しいですね。パン屋さん。。
-
C-B
2026/06/08 21:10
こんばんは♪ ユザワヤ的なところですかね?(◔‿◔)
-
こねずみ
2026/06/08 14:34
年取ったら気にならなくなったようです。業者さんが来ても出てくるし・・・
-
こねずみ
2026/06/08 14:34
こんにちは。猫は若い時は家の人以外には姿を見せませんでしたが、
-
金魚
2026/06/08 09:49
ヘアリボンを手作りって素敵ですね✩ヘアアレンジも楽しくなりますね♬
-
金魚
2026/06/08 09:46
おはようございます♬こちらは、グズグズ天気の月曜日。今週もよろしくお願いします✩
-
C-B
2026/06/07 21:08
こんばんは♪ ヘアリボンって自作するものなんですね〜(ㆁωㆁ)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)