MAYさんのページ
伝言板
-
るんるん
2026/06/15 20:46
日本 よく同点にしたね
-
バド
2026/06/15 17:29
こんばんは~(´ー`)y-~~
-
EM
2026/06/15 15:41
こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。
-
アイス
2026/06/14 22:50
明日はロングメンテのようなのでニコタお休みする予定でいます! まぁ明日になって変更の可能性も^^
-
るんるん
2026/06/14 20:48
こんばんは 昨夜は睡魔に負け失礼しました その代わり今夜はしっかり回ってるからね
-
バド
2026/06/14 19:13
こんばんは~(・_-) 今日も曇り^^;
-
メルモ
2026/06/14 18:21
サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)
-
アイス
2026/06/13 23:41
今月は・・・遅番が多いのでニコタの訪問は休む日が増えそうですが時間に余裕があれば訪問します(^o^)
-
みかん
2026/06/13 22:25
こんばんわ。今週朝晩涼しくて過ごしやすい1週間でした。明日から蒸し暑くなりそう。お疲れ様でした
-
バド
2026/06/13 20:15
こんばんは~┃_・)ノ 今日は終始曇りでした^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)