けいかさんのページ

伝言板

  • はちプー

    はちプー

    2026/04/25 21:43

    気温はそこまで高く無かったけど車内で日差しを受けると暑かった。

  • あかね

    あかね

    2026/04/24 22:25

    こんばんわぁ ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/24 21:48

    こんばんは。私も朝寝坊しないで出かけようかな~。GWはお仕事なんですね・・。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/23 20:48

    こんばんは。GWはありますか?無いですよね^^;でも時間が出来たら植物やお花が見れるといいですね。

  • あかね

    あかね

    2026/04/22 21:57

    こんばんわぁ^^ 良いお天気でいい感じの風なのに 黄砂が心配で外干しはガマンでした 残念 (>_<)

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/21 21:31

    なのでなるべくワイヤーやホチキスは使わないで作ってます^^

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/21 21:31

    こんばんは。私はフラワーアレンジメントを習っているのですが、ワイヤーを使うと花が可哀そうなんですよね

  • ゆ~

    ゆ~

    2026/04/21 17:30

    ガストっすか!僕もしばらく行ってないので挑戦してみます!w

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/20 22:31

    こんばんは。今日のコーデ、雰囲気満点ですね~!!

  • はちプー

    はちプー

    2026/04/18 21:52

    サークル、解散してた。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)