subaruさんのページ
伝言板
-
ぱりか~る♪
2026/04/12 21:44
ちっとも判らな~い^^
-
ぱりか~る♪
2026/04/12 21:44
ストラディバリ、有名ですよね♪♪ とかきつつ、正月の格付けチェックで高額ヴァイオリンの音を聴いても、
-
ぱりか~る♪
2026/04/12 21:41
こんばんわ♪金曜は帰宅後ダウン、職場花見は強風でいけず、町内会お仕事後にダウンなぐったり週末でした
-
ぱりか~る♪
2026/04/07 22:20
そして寒~い。まさかの5℃で、寒暖差激し~
-
ぱりか~る♪
2026/04/07 22:15
こんばんわ♪帰宅時の強風で隣接路線が運転見合わせ。その影響で通勤電車止まらないか不安いっぱいでした
-
薬師寺
2026/04/07 20:01
こんばんは。お疲れ様です。もうすぐ熊本地震から10年です。熊本城は今も復旧作業中です。
-
ぱりか~る♪
2026/04/06 21:14
加熱しちゃえばアニサキスも安心ですよ♪
-
ぱりか~る♪
2026/04/06 21:08
こんばんわ♪今日は20℃超、暖かくなったことを実感しますね♪♪
-
ぱりか~る♪
2026/04/04 22:49
なお、アニサキスは冷凍すると死滅しますので、解凍した刺身は大丈夫です
-
ぱりか~る♪
2026/04/04 22:48
今検索しましたら…かの悪名高いアニサキスはホタテに寄生しませんですと!びっくりですね!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)