subaruさんのページ

伝言板

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/12 21:44

    ちっとも判らな~い^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/12 21:44

    ストラディバリ、有名ですよね♪♪ とかきつつ、正月の格付けチェックで高額ヴァイオリンの音を聴いても、

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/12 21:41

    こんばんわ♪金曜は帰宅後ダウン、職場花見は強風でいけず、町内会お仕事後にダウンなぐったり週末でした

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/07 22:20

    そして寒~い。まさかの5℃で、寒暖差激し~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/07 22:15

    こんばんわ♪帰宅時の強風で隣接路線が運転見合わせ。その影響で通勤電車止まらないか不安いっぱいでした

  • 薬師寺

    薬師寺

    2026/04/07 20:01

    こんばんは。お疲れ様です。もうすぐ熊本地震から10年です。熊本城は今も復旧作業中です。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/06 21:14

    加熱しちゃえばアニサキスも安心ですよ♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/06 21:08

    こんばんわ♪今日は20℃超、暖かくなったことを実感しますね♪♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/04 22:49

    なお、アニサキスは冷凍すると死滅しますので、解凍した刺身は大丈夫です

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/04/04 22:48

    今検索しましたら…かの悪名高いアニサキスはホタテに寄生しませんですと!びっくりですね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)