るいさんのページ

伝言板

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/18 21:52

    おかえりなさい^^少なくとも凶暴ではなさそうですねw しかし、また暑くなりましたね。普通に汗だくです

  • むさし

    むさし

    2026/05/18 17:28

    こんにちは。^^たしかそうニュースか何かでやってました。^^;停電に雷に怖いっすなぁ。^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/15 22:54

    おつかれさまです^^ 出没って熊みたいw 気軽に遊びにくる感じで、都合が良い時にまた来てください~

  • むさし

    むさし

    2026/05/15 15:54

    こんにちは。^^急に電気が入ると壊れるとか。^^;スイッチ切っておくかコンセント抜いとくか。^^かな

  • むさし

    むさし

    2026/05/14 14:43

    こんにちは。^^えー、なんでだろ。^^;それは怖いっすね。^^;復帰後の電化製品も危険とか。^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/13 22:04

    怖かったでしょ、大丈夫でしたか⁈ 最低限の非常食とか、備え必要かな。何か全然休まらないですよね。。

  • むさし

    むさし

    2026/05/13 14:29

    こんにちは。^^停電昼間だとそんなですけど、夜なるとビビりますよね。^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/12 22:21

    ゆっくり休めているようで良かったです^^ 日中は段々暑くなってきましたね。水分補給もしっかりですよ~

  • むさし

    むさし

    2026/05/12 15:00

    こんにちは。^^うんうん。^^いろんな方法あるなぁと思いました。^^;今風ですよね。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/11 21:49

    ゆっくり出来るといいですね。何でもないようなことが幸せです。夜ならおしゃべり付き合いますw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)