ココロさんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/21 21:27
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
ポテチテト
2026/06/21 21:05
こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
こる
2026/06/21 20:59
こんばんは!今日は一日曇っていましたが、暑いwww
-
tantan
2026/06/21 20:48
こんばんは♪サッカー、日本が勝ちましたね。
-
りりみ
2026/06/21 20:08
こんばんは^^4皿ごちそうさまでした。
-
エルダ
2026/06/21 19:59
こんばんは~
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:41
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
こみち
2026/06/21 18:32
午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
-
マコト
2026/06/21 18:31
こんばんは^^ 今日は天気も良く、そして暑いです(;´▽`A``
-
ღゆめღ
2026/06/21 16:57
こんにちは♪今日は少しお天気が回復しました(^^♪明日も曇りの一日になりそうです☁
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)