紺碧さんのページ
伝言板
-
❧Nana❧
2026/06/15 21:34
他のおかずは食べれなかったです^^サクランボ少し頂きました^^
-
❧Nana❧
2026/06/15 21:34
今夜はお鍋でした^^アスパラとスナップエンドウたっぷりサラダ^^
-
❧Nana❧
2026/06/15 21:32
紺碧さん、帰りに病院行ってきました><;疲れが溜まってるようです><;
-
❧Nana❧
2026/06/15 21:31
こんばんは~☆彡夜まで蒸し暑い一日でした><;今週もよろしくお願いします^^
-
紺碧
2026/06/15 16:08
大根の味噌汁、ごはんを食べました。うにが思ったより美味しかった♪
-
紺碧
2026/06/15 16:07
鰻で栄養つけましたね^^いいね! 昨夜は、うにとホタテの刺身、酢味噌こんにゃく、トマトマリネ、香の物
-
紺碧
2026/06/15 16:04
紺碧の頭痛の原因ははっきりしているのですが、Nanaさんはどうなのかな・・・
-
紺碧
2026/06/15 16:03
Nanaさん、メンテ明けです。いまそらもくもりですっきりしない天気です 20~15度と低い
-
❧Nana❧
2026/06/14 17:24
今夜は鰻食べに行ってきました^^鰻巻きもうざくも美味しかったです^^頑張ろう!!
-
❧Nana❧
2026/06/14 17:21
今日は少しマシになったかな~^^;って感じですが完璧ではないです><;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)